趣味なし夫婦のシンプルライフ

趣味なし、友達なし、それでも楽しく暮らす夫婦の日常。日々思うことなど。

自分の横顔にドン引き

以前自分の後ろ姿を写真に撮って体のゆがみにドン引きしたことを書いて、最近自分の横顔にもドン引きしたのを思い出しました。

 

自分の横顔って写真で見ない限りちゃんと見えないですよね?

合わせ鏡で見ても真横は見えないと思うんですよ。

私は見たことが無かったです。

つくづく自分の事って分かってないなと思います。

 

私は先日写真で横顔を見て、またしても愕然としました。

こんな顔だったのか~、ブサイクだな~。

なんか見覚えのあるような、どこで見たんだっけ?

しばらく考えた結果、わかりましたよ!

これはまさにゴリラです!

 

眉毛の骨が出っ張っていて、そこからおでこが斜め上に真っ直ぐそそり立っている所とか、口元が前に出ているところがゴリラっぽいんだよな。

ちなみに、父親は正面から見てもゴリラっぽいので、まぁ完全に似ちゃったんですね。

 

顔タイプ診断では、がっつり男顔のクールタイプだったのですが、横顔は正面にも増して男らしさ全開でした。

 

自分では勝手に丸いカーブを描いたおでこを想像していたんですけど、だいぶかけ離れていましたね。

そういう意味では、女優さんやモデルさんて360度どの方向から見ても美しいんでしょうね。凄いな。

 

って、何のために横顔の写真を撮ったんだっけ??衝撃が強すぎて忘れてしましました。。。